院長からのメッセージ

院長からのメッセージ

院長の写真

はじめまして、なごみ整骨院院長の五十嵐と申します。どうぞよろしくお願いします。

当院では、あなたの悪い場所を今までの集大成で望みます。手技がメインの施術であり、あなたの不調が一日でも早く改善できる対応で進めてまいります。

  • 今まで整形外科に行っていて良くない方
  • 本気で良くしたいと思っている方
  • 整体を受けるのが初めての方
  • どこに行けばいいのか迷っている方
  • どうしても良くしたい方

この様な内容の方 お任せ下さい。
当院の特徴でもある、初めての方にお試し整体で特別料金を用意していますのでお気軽にご来院いただけます。(キャンペーン実施中)

どこに行っても改善されなくつらい不調を我慢してきた方、つらい方 当院の私がその痛みを受け止め 改善に導きます。
私は、この業界に入20年以上が経過し様々の状態を見てまいりました。

もしあなたがつらく不調でお困りなら、ぜひ当院までご相談ください。

 

なごみ整骨院

〒252-0001神奈川県座間市相模が丘1-30-10 パインクレスト1階