よい施術を受けるには!(その説明)

今まで他の施術を受けてきた方は、

流れはお解りでしょうが、

当院の施術方法は

まず、1日だけの方法で対応していません。

その理由は、

  1. それなりの悪い状態はすぐには良くならいので良くする過程が必要
  2. 人それぞれの体の組織なので原因をしっかりみる事
  3. 当院の良くするとは「痛みが無くなる」ではなくその悪い身体の形を良くする

でありますが、当院では痛みは直ぐに取れますのでご安心ください。

あくまで、今のあなたの身体の状態がどんな状態であるかその状態にあった良い流れ(痛みが来ない)の形を作る事が重要です!

例えば、施術を受けていてそこで施術途中で施術を辞めたとしましょう!
どうでしょう この方は痛みがこれから出ないでしょうか?

痛みが取れたからといって形は変わるのでしょうか?

短期間にお体の組織は変わっているでしょうか?

もともとその痛めた部分は何処から来たのでしょうか?

この事が今後過ごしていく過程で重要な部分になります。

これもある話ですが、

数回の施術で「また、痛くなったら来るよ、しょうがない」とこんな考えである方は、当院には合わないかもしれません。来て頂いても施術の方法が合わないと思います。(当院での根本治療の考えより

そうでなく、まずはやってみよう っと考えるならば 治療をするという方向性をまずもって頂いてお試し整体を利用して頂きたいものです。お身体を見せていただき、どんな状態かを確認しご提案致します。良くする施術があなたをお待ちしております。

※ご提案内容は、来られた方の症状をみてご提案します。

 

なごみ整骨院

〒252-0001神奈川県座間市相模が丘1-30-10 パインクレスト1階